久々にがっかりしたケーキ | ピーコのブログ

ピーコのブログ

今年もがんばってブログ更新したいとおもってます。 元気にかえってきました。よろしくお願いします。


バースデーケーキお誕生日ケーキ🎂

買ってきました~🎵😍🎵

・・・

(  -_・)?んっ??

こんなのケーキなの⁉️

これが美味しいと思ってつくってるの!?!?

甘さ控えめって

ほどがある!!

めっちゃまずいガーン

ケーキ買うまえにクリームの味見できたらいいのに~

もう二度とこの店には行かないアセアセ

甘すぎるのも困るけど

甘さ控えめすぎるのは

油を食べるようで

気持ち悪いショボーンオエー

なぜ控えめが美味しいとおもうのか!?!?!?

ほどがある!!



せっかくのお誕生日バースデーケーキケーキなのに

ここのはなんかプリン系🍮の味の

生クリームで

おいしくない。

がっかり😭💨💨

はじめて行くお店では

生クリームのケーキはホールで買わないびっくりマーク


久々にケーキのことでがっかりしたガーン煽り


近くで美味しいケーキ屋さんがないアセアセ