レコーディングダイエット2nd27日目 礼服 | 鳳凰すでに翔ばず!!

鳳凰すでに翔ばず!!

とにかくメタル&スロット・・・レコーディングダイエットに成功

レコーディングダイエット271日で-35.1kgの減量に成功し標準体重となり2ndシーズンに突入しました。
2ndシーズンのテーマは「維持」、14週にわたり±2kg(70.9~74.9kg)を保ちます。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


本日のスペックは身長182cm、体重74.5kg

本日は友人の披露宴に出席。

サイズダウンしたために以前にオーダーした礼服を着ました。

昨年買った礼服は一度しか着ていませんよ(汗)


友人、知人が多数出席したのですが私だと分からない人が続出(笑)

かなり印象が変わって若くなっているそうです。


久々に酒を飲んだのですがウマイ!

シャンパンをがぶ飲みしてかなーり酔いました。

レコダイスキル発生でカロリーの高そうな料理は後輩にスルーです。

とても良い披露宴でした。



†ノシ