みなさん、こんにちは(*゚ー゚)ゞ

去年の10月に入社し、はや1年が経過したキラキラ
訪問看護ステーションかがやきの澤田ですクローバー

初めてのblogに、戸惑ってますがΣ(=°ω°=;ノ)ノ
任されたので私のことを書きますね音譜音譜音譜

今年の9月まで、日勤帯の訪問看護師晴れといて働いてましたが、
今月から、夜勤専従の看護師星空になりました。

「なぜ、夜勤に!!」って思うでしょ!?
日勤だったら、誰かにフォローしてもらえるのに…
わざわざ責任のある仕事しなくても…
と、思われる方もいました目

なぜなら、夜勤専従の看護師は1人の配置だからですアップ
(※)介護スタッフとの2人夜勤ですが、看護師は1名です

確かに考えてみれば、そう思うところもありますが、
夜勤する理由として、私自身のスキルアップのため王冠1
そして、何より「自分が役に立てる場」があるのではないかと考えたから。

訪問看護師として入社したのに、
こんな、私のワガママ((>д<))を聞いてくださった
上司の方々に感謝してますラブラブ

夜勤専従になっても、訪問看護に変わりはありませんが、
以前より介護スタッフさんとの仲ブーケ1も、深まった気がして
嬉しく思いますっ虹虹

お客様にもスタッフにも、ちょっぴり頼られ、
やりがいのある仕事だな」と、
最近、強く感じるようになりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさんの期待に添えるよう、頑張っていこうと思いますビックリマーク

読んでくださった方、ありがとうございましたハロウィン