あん梅 ぎん香☆☆☆ | minの日記帳

あん梅 ぎん香☆☆☆

基本洋食好きラブラブ肉好きだけど音譜

たまにはザビックリマーク和もひらめき電球

食はバランス良く摂取しなきゃあせるだね


世界中で日本は常にトップ5に入る音譜

食が豊かな国だと思っていますニコニコ

食文化が豊かだと思っていますラブラブ!

そんな日本人でよかったぁ~~~クラッカー

胸が弾んだランチでしたチョキラブラブ


麻布十番商店街にある老舗ひらめき電球音譜

厳選素材の自家製干物屋括弧あん梅 」*

その店舗の奥に5席のみのカウター席目あせる

6人掛けのテープル席目あせる

非常にこじんまりした音譜

ひっそり感がただずむ定食屋括弧ぎん香」*

自家製の“ひもの”で勝負してるここはラブラブ!

非常に正統派の昼食を頂けるお店でしたドキドキ恋の矢


色々目移りしつつあせる

Houminの日記帳
括弧鮭ハラス定食」* 1800円をオーダーラブラブ

極上ですクラッカークラッカークラッカー

煮もの音譜おひたし音譜お新香音譜

自家製味噌で作るみそ汁音譜

メイン以外も抜群に旨い恋の矢

薪で炊いた“つやつや”のコシヒカリドキドキ

嬉しい事にお替り自由なんですラブラブ!クラッカー

文句なしの旨さですラブラブ!


Houminの日記帳
そしてそして備長炭で丁寧に焼かれたハラス音譜

皮がパリパリで合格

お箸割り箸を入れた瞬間目ラブラブ

ジュワ~と脂が溢れ出し音譜

とっても品のいい塩加減にラブラブ

ホクホクで肉厚な身ドキドキ

プリプリしててとっても美味しい~~~クラッカークラッカークラッカー

これぞクラッカー美味!!

炊きたてのお米もとっても美味しく音譜

ご飯が進む進む合格


美味しいご飯屋のひらめき電球

引出しがまた一つ増えましたチョキラブラブ

本当に日本人でよかったぁ~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

美味しい白米にラブラブ

美味しい魚ドキドキ

食の宝庫だねキスマーク



あん梅 ぎん香

東京都港区麻布十番2-19-2

03-5439-6938

11:30~15:00(L.O)
18:00~22:30(L.O)

日曜定休