Mario i Sentieri ~マリオ・イ・センティエリ~ | minの日記帳

Mario i Sentieri ~マリオ・イ・センティエリ~

皆さん~音譜

Merry ChristmasHO! HO! HO!

素敵な前夜祭を過ごされた事を願っておりますひらめき電球



イタリアンナイフとフォーク好きなほうみんはニコニコ

Mario Frittoli 氏がオーナーを勤める音譜

昨年オープンしたばかりのマリオ・イ・センティエリラブラブ

にやっと行きました音譜

元々リストランテ・ルクソール白金台ひらめき電球

シェフを務めてたマリオ氏の新店舗だからひらめき電球

前々から気になってたお店ですラブラブ!


このお店はなんっと深夜2時まであせる営業してるそうでひらめき電球

深夜族には嬉限りでございませんか~ニコニコ

ただ22時過ぎの訪問だとコースを堪能出来ないそうで耳

もともとアラカルト好きなほうみんには丁度いいひらめき電球

ここはワイン愛好家の期待を裏切らないひらめき電球

ワインセレクトを行っているそうで合格

お料理もワインとの相性を考えおススメしてるそうですニコニコ


Houminの日記帳
オリーブアップもナイスなタイミングで出されましたニコニコ



Houminの日記帳
イタリア産栗とポルチーニ茸,

ファッロのスープ国産ホロホロ鶏を合わせて


まずはスープをオーダーさせて頂きました音譜

一工夫も二工夫も感じる一品で合格

見た目より全然さっぱりしたお味でしたひらめき電球

美味しい~ラブラブ!スタートから温まった一品ひらめき電球


Houminの日記帳
牛肉のカルパッチョ,茸のマリネと黒トリュフのソースで


う~ん合格ワインにとっても合うお味でチョキ

ただのカルパッチョではなかったニコニコ

沢山の食材が絶妙なバランスでマッチしてラブラブ

美味しい~~~クラッカー


Houminの日記帳
フォアグラのテリーヌ


ワインが進みますなぁ~!!


Houminの日記帳
左:白トリュフの香るパッケリ, 
クアトロフォルマッジョソース
右:パッパルデッレシエナ風猪のラグーソース


対照的なお味のパスタを二品オーダーさせて頂きました音譜

どちらもしっかりとした味付けで合格

麺とソースがマッチして洗練されたお味でした音譜


巨匠マリオ氏ひらめき電球

18歳からあせるパリの二つ星レストラン

アメリカ西海岸のセレブリティ御用達レストランひらめき電球など

世界中で数々のレストランでシェフを勤め上げ目

そのマリオ氏がオーナーシェフをなされてるだけあってラブラブ!

ここは何もかも抜かりがございません合格

流石ですクラッカー


Houminの日記帳
お店の雰囲気もラブラブ

テープルコーディネートも素敵でしたドキドキ

テンションが上がるお店でしたひらめき電球

マリオ氏自ら各テープル回って目

お客様とコミュニケーションを取ったりする所も感心しましたニコニコ

久しぶりに行き届くサービスを見させて頂きました合格

ワンダフルクラッカー


Mario i Sentieri (マリオ・イ・センティエリ)

東京都港区西麻布4-1-10 コンフォリア西麻布

03-6418-7072

日曜定休