宮城県から千葉県にかける東京電力福島第1原発沖11地点の海水に含まれる放射性
物質についてですが、精度を向上させたという

調査結果お報告を文部科学省がしました。



それによると原発から東へ約180キロ地点でのセシウム137は、1リットル当た
り0.11ベクレルが最高。

これは2009年に原発の約25キロ沖で検出された最高値の約58倍。

こんな結果の出た海なのに海水浴を許可してしまった政府、本当に責任が重いですよ
ね。




イラストレーターの家にもらわれてきた一匹の捨て猫のフォトエッセイが国際通信社 猫から販売中です。
その為に貯金しようとしてるようで、現在加入している生命保険 西区を見直している最中だそうです。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見てゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、会社の中で行われるゴルフ コンペでも上位を狙えるそうです。
また、知人が利用したという話を聞いたので男性用下着 東洋の神秘 歌麿がどのような商品か気になりました。
最近知人の方は、金利の利回りについて調べているらしく、すでに、投資が初心者の友人にもわかり易く説明できるほどに情報を集めていたそうです。
国際通信社 雑誌の雑誌の情報の見易さもこの雑誌の購読しやすい点ではありますが、何よりも女性の方たちが気にしている点を網羅している点が魅力だと感じました。
友人が利用しているサイトでは名刺を注文して作る事が可能なそうで、オリジナルデザインでオーダーしたそうです。
女性のお洒落にもリフォームは一役買っており、例えばエコリフォームで施工事例を確認もでき、印象を重視する女性からも好評の声をお聞きしています。
友人は、博識な方で国際通信社 猫の雑誌で掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
隣に置いていた雑誌には競売物件 大阪について書かれた雑誌がありました。