豪華料理(後編) | おばちゃン家

豪華料理(後編)

      
                           えらー=とても


食いしん坊N君は、ちょっと「わるそぼうず系」

「わるそぼうず」は方言?標準語??不良より、もっと軽い意味です。


いつも腹減らしている、男子高校生。


先輩の家に集まって 誰ともなしに


「ハラ減ったな~」の大合唱。


極限状態に達した先輩が



「よし、じゃぁ、ニワトリでも食うか!」

 この発想が!??↑


N君は見てるだけだったらしいのですが



先輩はおもむろに、生きたニワトリをどこからともなく持って来て


「行くぞ!」とひと言


手には、醤油とニワトリ。。


庭に出て


暴れるニワトリを、首まで土に埋め


アタマだけ出した状態にし


周りに火を点けた~!ひえ~!



当然ニワトリは、熱くて鳴く!



「コ、コケーーーー!!!!」



すかさず、先輩は「それっ」とばかりに


大きく開いたニワトリの口に醤油を流し込む!



以下、繰り返し・・・・。



チーン・・・・・



(・_・ 三・_・) 戦後?ココは戦後の時代なの!??




いくらなんでも・・・この料理・・・




イヤすぎる・・・・(゚д゚;)



教室で


「醤油がじわ~っと染みて・・・美味かった~」


と連発するN君に、どこからともなく出た質問



「毛は?」(°o°)



食べるのに、ニワトリの羽が邪魔だろう。←ごもっとも




「焼けたあとに、首を掴んで上に引っ張ると、ずるっと羽だけ残して抜けるんだよなー」


だってよ!(`皿´)


一体どういう高校生活送ってるんでしょうかねー!??

健全に、カビたケーキでも食っとけばいいのに

もしくは、近所の食堂の350円の焼そばとか・・・。


男子高校生は、食い物にあまりお金をかけないみたいで


他にも


秋にはバケツ持って、ブドウ畑に侵入したり(問題になった!)


みかんを盗んだり・・


柿食べ過ぎてハラ壊したり・・・


裏山の大地の恵み(と言うか、農家の方の上前を)満喫!





近所に、農業高校があって、そこに動物も飼育してたけど


男子高校生が、動物に抱く感情は別物みたいで・・・


生徒手帳に




「家畜を強姦したら、停学○日」


と、書いてあったそうなー(TωT) ホンマカヨ~!




すごーく気になったわたしは、「そんなんする人いるん!?」


と、聞いたら・・・・答えは「いる!」だそうで・・

飼育場に使用済みゴムが散らばってるそうでして




え~強姦された家畜がどうなるのかと言うと・・・・


まず、豚は・・・人間のものを差し込んでも、


「そんな小さなもん何も感じないわよ・・・ブヒ!」


って感じで、どうにも影響なしだそうです。



で、人間に比べて体の小さい「ニワトリ」


ニワトリを強姦するヤツがいるのか~!??


悲しいことに、ニワトリは人間に強姦されると、死んでまうそうです。





恐ろしきは、男子高校生の食欲と性欲!



しっかしですね~この話を聞いてから、


いつか・・・


人間と豚のミックスが生まれるんじゃないかと・・・・


ドキドキしてましたよー!ドキドキ



生まれんかったけどね・・・・。







※エグイ内容の為、イラストナシでお届けしました・・・