シモネタ行きまーす! | おばちゃン家

シモネタ行きまーす!

ついに「シモネタ」のテーマを作成してしまった・・。このテーマのカッコ内の数字が増えないことを 我ながら祈る!`□´ノ



※シモネタ嫌いな人は、退場した方が自分のためです・・・。






わたしは、ほんっと悪読でして・・・興味のあるもの何でも読んじゃうのです。

一番のお気に入りは「図鑑」関係ですが、そのほか、ノンフィクション、推理小説、あと・・・エッチな本へと続きます・・。

エッチな本とは、世間様に大声で言えないような、ジャンルなのですが まーいわゆるBLというジャンルですねー

男同士で、アレヤコレヤ致しますです・・・。


けど、そればっかりじゃなくて、主題以外の人間関係の複線や、キャラの立て方等、素晴らしい本沢山ありますですよー心理描写や、言葉の使い方が「プロ」って感じがします。

中には、最初から最後まで、意味なくベッドシーンってのも、あるにはありますが・・・これは除外・・。読んでつまんない・・。


でですねー40代初冒険

わたしは好奇心を抑えられなくて、初めて買ってしまいました!好奇心が・・・好奇心が止められなーい!


「メス犬の契り」(仮題)


そう!成人男性向け、エロ小説ってヤツですねー!


おばちゃんナーニやってんのー!???ってチョイスです。


本屋さんでは、レジ担当が女性と男性といたんですが、私が本を差し出すと、男性店員がサッと来て、レジチェック・・・


顔から火が出るとは、こういうこったー!実感・・・。





帰って、ドキドキしながら読みました・・・・・





はい!三分の一で飽きました・・・・。




男性の中心のことを「お道具」 (´◆`;)?


女性の中心のことを「道具たて」?(`ー´;)???




女性には理解しづらい呼び方・・・いや!わたしが知らないだけで、ホントは世間一般では、こう呼ぶのかぁー!??


だったら、わたしは世間知らずだった!←過去形、今は知ってるもーん


女性向けの本では、相手というのがいて、その二人が紆余曲折しながら、心の葛藤を感じながら付いたり離れたりを 繰り返しながら、最後に結ばれる・・てのが一般的なんだけど・・・(複数と乱れたりしないです)


男性向けエロ小説は、主人公がいて、一冊の本の中で10人ほどの女性と、やりまくる

しかも、やりかた全部一緒。

「舐めて吸って入れておしまい」想像のかけらもナニもナッシング。

入れると(平均)2秒で


「あっあーん!イっちゃうぅー!」だとよ! 入れて2秒で10人の女みなイくかいっつ!(ノω・、)

幻想じゃのぅ。。


「おまん(お前さんのこと)、早いんじゃぁぁ!」



うっうーん・・・・しかし男性向けはこれでいいのかぁー。。


現実には、も、もっと工夫しないと・・・しばかれるでぇー!

しかも、この主人公、ミョーに早いし・・・!


女性から見ると、そ、そういう反応はないじぇよ~。。

それは、ファンタジーだよな!?な?って箇所が沢山・・。



男小説と女小説の違いから、脳の差異を見出したわたしなのでした・・・。



どんな本からでも、収穫はあります。

それは、自分の脳次第。

だーかーらー本って面白い!

なんちゃって(b^-゜)

これって、アメブロの言う「アダルト」にひっかかるのかなぁ・・?

ひっかかたら削除やなぁ・・。