CCIMに合格しました。1
CCIMに合格しました。2

日本支部がこれから設立とのことで、第一期生となりました。

CCIMに合格しました。3

授与式後の記念撮影。

CCIM(Certified Commercial Investment Member)とは、米国公認商業用不動産アドバイザーのことです。
正式な授与式とpartyはアメリカラスベガスで10月15日に行われる予定です。

不動産投資を成功させるためには正しい知識と力強い実行力が必要です。
CCIMの資格を用いて投資に関する正しい意思決定を行いたいと思います。

CCIMに合格しました。4

CCIMの今年度のスケジュールです。

CCIMに合格しました。5

日本での授与式の後は、猪俣CCIMの講演が始まりました。
「CPM×CCIM 実践市場比較」大変興味深かったです。

CCIMに合格しました。6

CPMの公式セミナーの今年度のスケジュールも載せておきます。

CPMとCCIMの違いがおわかり頂けるでしょうか。