こんにちはヽ(*^ω^*)ノ

トヨタスタジオのすーさんです笑

お気に入りのあだ名ですー♡♡




担当インストラクターの変更を
ご案内させて頂きます(o^^o)





12/13


10:00〜ヨガニードラ


成田イントラ→麻友イントラへ


まゆゆこと麻友イントラ(*≧∀≦*)
岡崎スタジオから来てくれます♡


{995B2241-1A63-4F9D-AE15-2E8DB90F1C09}





観る

におい

聴く

食べる

触る



目、鼻、耳、ベロ、肌



私たちの感覚器官の運動をします。


(インストラクターのことばが聴こえてきます
考える必要はないのです。ゆだねてみて)



これが心の運動になります。




と言ってもヨガニードラは眠りのヨガ♡


難しくないんですよ!


アーサナなどで
身体をほぐしたり
動かしたあとで

仰向けに寝てニードラへと入っていきます。




私はいつも意識がとんでしまうんですが笑


終わったあとはとっても優しくなってる気がします。


心がほぐれるからでしょうか。






トラウマってありますよね。
過去に起こったことが、
ずっと自分はそうなんだと思い込ませたり。


自分はこれがダメなんだって。





ここをキレイに掃除してくれる







反省すること学ばせて頂けること

たくさんあって


最中は苦しいときもある



だけど何かふとした時に振り返ってみると、
すべて必要な経験だったと教えてくれて.°(ಗдಗ。)°.





私はその最中は胃袋が
いつもやばくなります。



食べるの大好きなんですが、

もはや美味しく感じない

食べたくもない




なのに、もっと気持ち悪くなりたいのか

胃袋に悪そうなものを詰め込んで


胃袋をキリキリさせて痛いことを実感させたがる。






最近


レッスンの最後にマントラを
唱えさせて頂いてて。



これが本当に穏やかにしてくれる。





ヨガを学ばせて頂けることに感謝です。



無いともうぐちゃぐちゃかもしれません。





きっと受け入れる準備をし始めたのかもしれません。


すべてを。




まだまだ道のりは半端ないですが笑






こんな私ですが



実は昨日一昨日と、
星ヶ丘スタジオさんに
お邪魔させて頂いておりました♡

(パワーフローで笑☆)


ありがとうございます♡


{AC18C991-FD48-46C7-9B32-F226F82647A4}
リカちゃんが一緒に入ってくれました☆
ありがとう〜



とっても素敵なスタジオですよ〜

星ヶ丘駅からもほんとにすぐ!



トヨタスタジオではやっていない

常温のレッスンなんかもたくさんあります♡



ホットと常温

良いとこどりして笑

楽しみましょう!


{24A195F9-DDCE-46B7-BB9E-99E5D14A206F}


会員のJさんから星ヶ丘スタジオさんへ


すごい立派な蘭!!!



キレイだな〜

真っ白って良いですよね




ぜひ、みなさんも遊びに行ってみてくださいね♡




星ヶ丘テラスもすぐですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




イルミネーションとかもキレイかもですね〜!


もう時期ですよね!
計画立てなきゃ笑







最後まで読んで頂きありがとうございます!





〜すべてに感謝をこめて〜



高須