こんにちは、なかがわですぷっきら

最近夜も少しだけですが涼しくなってきましたねスマイル
でも昼間はまだまだ暑いですうっ・・・
毎日毎日暑いからプールとか川とか海とか
とにかく水の中にダイブしたくなっちゃいますG


読んで頂いてるみなさんに爽やかな雰囲気になってもらいたくて
涼しげな画像ないかなって思ってたら発見ハート

…かわいいニャハーハート
本来スイスイ泳ぐはずなのに垂直ですよ垂直っっきらきら
暑いから体力使いたくないのかな?



さて、水の中にダイブしたいと思って週末福井の水晶浜に行ってきました日の出
日差しが強いにも関わらず水温が冷たくてめちゃめちゃ気持ち良かったですビキニBマリン

しかも名古屋と違ってジメジメしないなっ・・・なんと!
同じ日本なのに全然違うんだなぁってしみじみ思いましたにこ上げ上げ

そして…
家に帰って…
恐ろしいことに気が付きました…


日焼け止めを万全に塗ったにも関わらず日焼けしちゃいました…うっ・・・

顏は鼻の頭が少し赤いです…
脚はショーパン焼けしちゃいました…
背中は水着の上に来ていたタンク焼け…
腕はほのかに焦げてます…


海…油断し過ぎましたビキニBマリン


とりあえず炭酸パックをしようかなと思いますダッシュ汗


栄スタジオ
炭酸パックラスト1箱!!
え゛!汗



迷われている方も、興味あるけど使った事がない方も最後の1箱なので逃さずご購入くださいアオキラ
でもラストなので急いでください~~~~ダッシュためいきダッシュためいきダッシュためいき



今日、この後は…

15:00 リンパ
18:40 スタイル
20:10 スローフロー

お待ちしてまーすばいばい