こんにちはフロント濱田です。
夏休み、真っ盛り!
暑いですね~
熱中症に気をつけて水分補給しっかりととってください(*^_^*)

先日韓国へ旅行に行きました。
韓国も暑かったですけど名古屋の方が蒸し暑い気がします・・

食べてばかりだったのでご飯の写真しかありません
大好きな韓国料理の写真をどうぞ




サムギョプサル3人で1300円という激安さ!
お腹いっぱいで大満足(*^_^*)



カンナムのチキン屋さん
チキンサラダとっても美味しかったです!
キウイとバナナに黒ごまソースという異色さ笑



ボルチプというお店のサムギョプサル屋さん
名古屋にもあるのでぜひ\(^_^)/




夏と言えば、パッピンス~!かき氷~!





パッピンズばかり食べてました・・・・
ここのお店は有名らしく、ホンデにあるBe sweet on ???
確かそんな名前だった気が・・・・
抹茶味で推してましたが、静岡県産って書いてありました笑
でも本当に美味しかったです~(o^^o)




初めてのカンナム~!!!
建物が高い!
当たり前ですが名古屋より都会!!




オシャレ無印発見して思わず撮ってしまいました。


食べ物がおいしくて食べてばかりの5日間でしたが
楽しかったです~次は冬に行きたいと思います!\(^_^)/

おすすめありましたら教えて下さい