みなさま♡
夏に負けちゃいませんか!??
わたくし・・・・?
はぃ、負けそうになりつつ、何とか耐えてます!!笑
お久しぶり~のブログですが、先日、先月で退社したたへ先生とやっと飲んだくれて来ました


顔出しNG?の美人たへ先生


あ~、この写真見たらもう飲みたくなってきちゃったわたくし・・・
あと、写真が無いけど、伏見フロント松田ゆかちゃんも一緒に

そしてそして、、、、こんな素敵な祭りにも行ってきました!!
ワールド ビア サミット!!!
私のための祭り??笑


嬉しすぎて、目がぬけさく先生になっちゃってます・・・・

あぁ、、、ビールのネタしか無いですが・・・
ちょっとは女?のアピールも!
私、実家の長野県から、大量の野菜が送られてくるので、ありがたく毎日野菜三昧です

これ3分クッキング!簡単すぎてすみません!!笑
旬のものは何でも美味しいので、手を掛けなくてもいいのです・・・(言い訳

はい、小栗旬も大好物です・・・(関係ないけど笑)

さぁ、みなさん!お盆もあけました~!
暑い夏も残りわずか!(のはず!!)
夏を存分に楽しみしょ~

はい、楽しむための体のメンテナンスホットヨガもお忘れなく
本日
19:00~肩こり
21:00~リンパ

お待ちしておりま~す