こんにちは、中川ですぶ~


各所で40℃越えしてますねぇ~○| ̄|_汗
寒いより暑い方が私は好きですけど…
これだけは言いたい…

限度があるでしょー(´д`)!!!!


実家で私は寝るとき扇風機だけで過ごしてました汗
いやいや、正確にはクーラー無くても寝れましたアオキラ
(緑いっぱいなのどかな土地で育ったんですふふ~ん)
ところが名古屋市…



クーラー無しでは寝れません(´д`)!!!!


我慢しようものなら干物になりますよ、これはジャック汗
まさに一夜干し…ぷっ
















…少しは涼しくなりましたか!?G


先日友人達とBBQで浜松へ行ってきました~にへ





この日は2,000年になって一番暑くなる日って天気予報でいってましたウキャー!
でも川の水温が冷たくてめちゃめちゃ気持ち良かったですきら





自然冷蔵庫キャキラキラ☆
この画を観てるだけで涼しいですよねべぇ~

ビールの画像は撮ってないです汗撮ればよかった…ガクリ(黒背景用)

ラムネはこの日浜松まで運転頑張ってくれた運転手達へのプレゼントになりました~ウインクはあと



連休に入った人もそうで無い人も夏を満喫してくださいねぇぇ南の島①はれキラキラ



さて今日この後のレッスンは

18:40スタイル 堀内
20:10肩こり解消 堀内



ですニコちゃん


ではおまちしてます~ばいばい