朝晩 肌寒くなってきました、最近秋の訪れを感じますねもみじ

 

秋、わたしは曽爾村高原(奈良県)のすすきを見に行く予定たてています!

ネットから拝借したこちらのように見えるのでしょうか...うまくいけばこんな素敵な景色が期待できそうです。

 

 

 

 

紅葉なども楽しみです照れ

 

 

さて、秋と言ったらやや欠け月お月見お月様

 

2016年の十五夜は9月15日だそうですが...残念ながら雨かもしれないですねですね雨

 

そして9月17日(土)の満月の日は 恒例のサンセットヨガ(川名公園 17:30〜)の日ですうさぎ 

秋の夜空はまた一段ときれいなのではないでしょうかキラキラ

皆さんで秋の風情を楽しみましょう。

今回は栄スタジオの北村店長とわたくし 岩中がメインで行なう予定です音符

誰でもご参加可能です、ヨガ初心者でもOK音符

家族やお友達一緒にきてくださいね、無料です。

熊本被災地への義援金を募っています。

下の写真は、満月のもと先月おこなった様子です星

 

 

 

 

先日、スタッフの康本と伊吹と名城公園にポーズ写真をとりにいきましたガーベラ

お天気がとてもよく、今日とはまったく違う空模様でした。

 

 

いろんなポーズをとりました照れ

今度ネイチャーヨガをやるときは、会員さんともみんなでポーズ写真を撮りたいなと計画中です。

 

もうすぐ新しいHPがアップされたら、インストラクターのポーズ写真も変わっていると思います!

ぜひお楽しみに〜  

 

 

 

岩中でしたウインクピンクハートすべてのことに感謝を込めて。

 

今日のレッスン 18:30 デトックス

        20:00 リンパ(ミニレッスン呼吸)

 

お待ちしておりますニコニコ