こんにちは~
杉山です顔⑤

はじめに、
レッスン時間変更のお知らせです。

5/6(祝) 

13:00 → 12:50
15:00 → 14:30


こちらの都合によりご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。...涙


私、先週ディズニーシーに行ってまいりました~ミッキーハートミニーハートエイリアンハートミスバニーハートハート怒りドナルド

雨女の私ですが、奇跡的に快晴晴れ
いつも雨が当たり前なので、晴れただけでテンションMAXきゃーアゲアゲ

着いてすぐ、ミニーちゃんのリボン買っちゃいました~姫りぼん

基本、そ~ゆう可愛いものが似合わない私も、夢の国では頭に大きなリボンをつけて楽しみました~うまー!笑 (写真は醜いので控えさせて頂きます...おやじっち







可愛い~もぇ?





日帰り旅行でしたが、思いっきり楽しんできました~
満足きゅ→ん

今日は仕事後、名城公園にネイチャーヨガの下見に行ってきます!!
日陰で緑いっぱい気持ちいい場所探してきますダンスLove1

また写真アップしますね~

では。

感謝の気持ちを込めて心ハート