ども。中の人でございます。


まだまだ死んでません。生きてます。








先月、9月・・・





まず


バイクの免許とりました。

普通二輪免許です。

これでいつでも暴走族に入れます。

ボス、よろしくおねがいします。




んで、



会社辞めました。




いや、暴走族になりたくてでは無くてですね。


会社の将来性に不安を感じて・・・というと

すごく聞こえはいいんですけど。









ぶっちゃけて言うと


金が安すぎる。という点ですなぁ。これに尽きます。



人間付合い、仕事内容はバリバリよかったんですが・・・



というわけで



転職先は給料のいい会社にしようとwwwwwwwwwwww




金の亡者ですよ、守銭奴ですよ。



というわけで転職の優先順位が金ということで

成長著しい企業に面接しまくり。




見事内定!と思ったら


なんとその会社、横浜でして・・・




愛知県民→横浜っ子になりました。





というわけでして、引越しをしました。

んで未だネット環境が整っていない状況であります。

唯一のネットは携帯からしかありません。


今ネカフェです。5時間パックです。Gv出たいです。



とまぁ、現状こんなかんじですかね。



新しい会社に入って非常に忙しいので

平日は絶対ネカフェは行けません。


家にネット環境整ってもキツイかもしれません。


もしかしたらこのままフェードアウト~になる可能性も否めません。

こればっかりはしょうがないっすね。




引退という話になったら何やりましょうかね・・・

というか

やれる時間があるのでしょうか・・・