太陽と赤いぶらんこ☆-NEC_0274.jpg

あのこがわたしを好きでなくとも、わたしはあのこに好きだって言えたらいいのにな。
なんて。

20日に実家からこの街に戻ってきたよ。
関東は雪がなくて笑えた。病院に寄り道した。肩に注射されて痛かった。
わたしはやっぱりちょっぴりおかしいみたいで、お医者さんの前でまた泣いてしまった。
おとうさんの前では一滴も涙でないのにね。

血液検査、中性脂肪やばかったよ。笑

注射のせいか薬のせいか、とっても眠くて、20日はいつの間にかおこたで寝落ち。21日午前3時くらいに目覚めて、ふわふわしながらそのまま仕事に行った(!)の。
10日ぶりくらいの仕事が、まさかの早番&午前3時半出勤というわたしの職場。
おかしいと、おもう。

10日も休んだら情報がいろいろ変わって浦島太郎みたいになっちゃうのに、それで1人で仕事再開とか。
それでもって、無理しないでねとか言われても。。

仕事のあとごはん食べて爆睡。薬飲んでお風呂入ってお米だけ研いで爆睡。
久しぶりに夢を見なかった。ううん、見たけど忘れちゃった。

今日は3時半近くにギリギリで起きた。気持ちわるくて、起きる上がるまでに1時間くらいかかっちゃった。
おふとんで、「あー、このまま休んだらどうなるんだろ。こんな夜中に誰を叩き起こしたらいいんだろ」って20回くらい迷った、でも無理やり起きた(´Д`)


退職日が決まらないのだ。
引き止められてるうちに1月が終わりそうです。

写真は、気持ち。
みんなのこと考えてたから。
メール、コメント、ペタありがとうございます。ちゃんとお返事したいから、ちょっとだけ待っててください(>_<)