PINTOYのオモチャ | つくば研究学園で親子のふれあいを大切にしたベビーマッサージ・ファーストサイン教室

つくば研究学園で親子のふれあいを大切にしたベビーマッサージ・ファーストサイン教室

つくば研究学園でママとベビーがホッとできるお教室【hottomaman*ほっとままん】です。
hottomamanではベビーマッサージ・ファーストサインを通して、親子のふれあいを大切にしたレッスンを行っています。

先日参加した森のクマさん先生の
ベビマ自宅レッスンの帰りに
先生がコラボされているお店に行ってきました。

北柏にあるキッズエンジェルさん
ベビー&キッズ専門のリサイクルショップです。

お洋服はかわいいし、未使用品もたくさんあって
だいぶ長居してしまいました。

柏市近郊の方はおススメですよー


娘ちゃんにゲットしたのはこちら↓

PINTOY とんかちボール」 


ちょっと対象年齢が早かったようで
本来の遊び方はしないけど、なかなか気に行った様子キラキラ


木のおもちゃはやさしい感じがして大好きです。

我が家の木のおもちゃと言えば積み木おんぷ

積み木で遊んでる姿って赤ちゃんって感じがしてほんわかしますねー。




ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。