地震&魚死亡 | ほっとけないいろんなこと

ほっとけないいろんなこと

映画とか、GLAYとか、写真とか・・・。

どうしようもない感想文

地震と魚は全く関係ないですが・・・w

とりあえず、地震めちゃめちゃすごかったね(;´Д`)ハァハァ
東海地震が起きたら被害を大きく被る地域に住んでるから
ドキドキですよ・・・(;´▽`A``

とりあえず揺れは大きかったけど、物が倒れたりってのはほとんどなくて、
家の中で倒れた物は
「造花の入った花瓶」
「熊手」
「突っ張り棒&それに掛かっていたタオル」
くらいなものです。

ハムスターのハイドは活動時間中で、ちょっとびっくりしてたみたいですが、
その後何にもなかったようにすやすや寝はじめたので一安心。

後の問題は電車か・・・。
会社にいけません('A`)b



さて、魚死亡についてですが。
ネットで飼っていた金魚の「TAKURO」が老衰のため死亡しました(´・ω・`)

ほっとけない映画を鑑賞・・・-fish_taku1

一番下にいる黒いデメキンがTAKUROです。

ほっとけない映画を鑑賞・・・-fish_taku2

いつまでも水槽の中には置いて置けないので、
泣く泣く外に出しましたが。。。

よりにもよってこんな日に
しかも日産前にTAKUROが死ぬなんて・・・(´・ω・`;)
うぅ・・・シク(ノд;)シク

縁起悪いぉ・・・orz