同期&新人飲み会 | ほっとけないいろんなこと

ほっとけないいろんなこと

映画とか、GLAYとか、写真とか・・・。

どうしようもない感想文

1ヶ月ぶりくらいに同期と飲みましたw

今度のは新しく今年から入社した新人さん達と一緒。

でも、話をしたのはほとんど同期www
意味無!

まぁ今年も今年で真面目なのからそうでもなさそうなのまでバラエティ豊かってことだけは分かりました( ´艸`)


あー、
しかし、
よくしゃべった。

ヲタ話w


っつっても、声優とかの話になるとさっぱり分かりませんが・・・('A`)

まだまだですな・・・(´・ω・`;)


新人さんで、美少女系が好き~って子が一人いたのですが・・・
自分はどっちかっていうとロボット系・・・?かなぁ~とかその隣でぼんやり考えたり。

だって、攻殻機動隊とか、ライドバックとか、コードギアスとか、ガンダムとか・・・?
みんな機械出てきますぉw

まぁガンダムはそんなに好きってわけではないけれど・・・。


と、まぁ中々濃い~話をして帰路につく・・・・w




明日・・・っていうか、今日も仕事だ~!!!