23日は仲間を連れておじゃまする | ほっとかナイスのブログ

ほっとかナイスのブログ

90年代初頭 地球を住みにくくし,最終的には乗っ取ろうともくろんだ 悪の軍団『ホーチーズ』。自転車マナー向上戦隊 ほっとかナイス 彼女達はホーチーズを追放し,再び住み良いマチ京都を取り戻すため今立ち上がった。

23日は山科区と伏見区におじゃまする爆弾

仲間が増えたから二人乗りで登場してやるぞチョキ

自転車も放置して、雨降ったら傘をさして・・・ドンッ

二人乗りで傘さし運転!ひらめき電球

ほっとかナイスよ!

我々を見つけて捕まえることはできるかな!?ドクロ

よーくみておけよ!

山科から伏見まで自転車で移動してやるからな得意げ


それでは23日にまたあおう!


ほぇ~~~~~~~~ドクロ



ペタしてね