たくさんのバースデーメッセージ、ありがとうございました!! | 社員が、社長みたいにがんばる会社の創り方

たくさんのバースデーメッセージ、ありがとうございました!!

●たくさんのバースデーメッセージ、ありがとうございました!!

こんにちは、ゆうき澄江です。

本日は、皆さんに感謝する日。

私の生まれた日!!!

やっと、●1歳になりました!!

$社長みたいにがんばる社員、のいる会社の創り方

朝、フェイスブックを開いて、びっくり!!!

おおくの方から、「おめでとう!!」メッセージをいただきました!!

そのメッセージ一つ一つを読んでいるだけで、胸がいっぱいで、コメントをお返しできていないという不義理をしています。ごめんなさい。

そして、ビズミントさま、石橋社長からは、お花が届きました!!

ありがとうございます!!

こ~~んな綺麗なお花。

コーチングルームに飾らしていただきました!!

クライアントさんが、「良い薫り!!」と喜んでくださいました。

$社長みたいにがんばる社員、のいる会社の創り方

名古屋の事務代行を一手き引き受けていらっしゃる女性社長。

$社長みたいにがんばる社員、のいる会社の創り方

※これは、石橋社長が、伝書で描いた理念です。

とにかく、パワフル。

今週は、ドラッガーの勉強会でもご一緒させていただきます。

こうして、輝いている女性が、身近にいる。

嬉しいですね!!

もう一度、お花を堪能ください!

$社長みたいにがんばる社員、のいる会社の創り方

さて、本日は、静かに夜を過ごします。

ここ、最近、毎夜、いろんなことが思い出されています。

私の中の、癒されていない、忘れてしまっているかのような、奥深く眠っていた、なにかが浄化されているのでしょうか。

「あなたは、自分のできる範囲でやっている」

幼いころから、よく言われてきた言葉です。

あらたな、1年。

何かを突破したい。

自分の歩むべき道を、もっと加速したい。

この言葉に、素直になりたい。

そう感じています。

ありがとうございました!!