濃い!サロンイベント無事終了。 | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます。
宝塚駅から5分・アロマテラピーサロンeclat(エクラ)の坂井です。

6月らしい雨の最終日となりました

そして昨日は梅雨の晴れ間のすっばらしいお天気の中で
苦手を楽しいに変えるパソコン教室の伊藤史子さんとの
協同企画「フェイスブックの基礎講座」をエクラで開催しました


今まで知らなかったフェイスブックの仕組みや
安全な使いかた、便利な機能をしっかり学びましたよ


知らないって、ほんとに怖いですよねー

GPS機能を切り忘れてお家まで知られちゃったり・・
余計なことまで公開しちゃったり・・

そして、

迷惑な人のブロック法
スマートな付き合い方など
なるほど~や、へぇ~など知らなかったことがたくさん!

 
 
人と人とをつなぐものだから
濃いつながりを作るのも
危ないつながりを作るのも自分次第

安全に使っていきたいですね。

講座の後は美味しい日本料理とバラ風呂


メインのお料理撮り忘れです(汗)


美味しくってためになる、そして女子力も上がる最高の一日でした

エクラのおすすめはこちらから