あけましておめでとうございます!!
昨年は本当に、本当にいろんなことがあったけど、

応援してくれるみんなの存在にいつも元気づけられました。
本当にありがとうございました*✲゚*



そして、
みんなに、新年いきなり(笑)お知らせがあります。


ここ数年は仕事のことや、自分のことについて考えたりすることも多くて、
前のように仕事や会える機会は減っていたけど、
それでも応援してくれるみんなや、一緒に仕事をしてきてお世話になった方々、事務所への想いもあって今までやってこれました。


ですが、
今の自分やこれからやっていきたいことなどを考えた結果、シャイニングウィルを2011年12月31日で辞めることになりました。

本当に今までどうもありがとうございました!!

引退するわけではなく、これからも前向きに、そしてもっと自分らしく色々なことにチャレンジしながら、何か楽しいことをみんなに伝えられたらと思っています。
ラジオも今まで通り続けていきます。

新たな気分で、2012年もよろしくお願いします(❁´◡`❁)*✲゚*


そして
2012年、みんなにとって、世界中の人にとって笑えて楽しく明るい年になりますように☆