昨日の相手は…


いつも通り、ちな姉でした(^_^;)


二人で海沿いの美容院に♪


いい感じになりました(^-^)v


その後あたしは、ダッシュで、約10年ぶりの宝塚へ!!


ファンだった天海祐希さんが退団してからは、


観に行く機会も減っていたけど…


久しぶりに観た宝塚は…


素晴らしかった(>_<)


あたしは忘れていました…


あの光り輝くスパンコールと大階段と…


羽!!!


本当に綺麗で、夢の世界で…


楽しかった(T_T)


あぁこの約10年、宝塚なしで生活してしまった自分を悔やむわ(-_-;)



完全に、宝塚ファン復活。



さぁそして、今日はこれからラジオですよ~(*^^*)