image1612.jpg
顔。

くま…すごいな…^^;

エクステ取ったのも、前髪切ったのも、

全く載せてませんでした…

というわけで、

あたしケロロに戻りました!という報告です。

あ、とっくに分かりますよね?ついでに、どうでもいいですよね…

かなり時間経ってるし(^_^;)

そして今日も稽古場へ…

久しぶりに昔よく聞いてた曲をiPodで流しながら電車に乗ったら…

やっぱりその頃のことが、ふわっとよみがえってきて…

その時の情景とかだけじゃなく、気持ちまで。

きっとこれから何年か経って、

稽古に行く時いつも聞いてる曲を、

ふと聞いたらまた今の気持ちがよみがえるんだろうね…

あたしはその時それをどんな風に思うんだろう…




本番が近付き緊張してきたので、

色んなことを考えて気を紛らわしてます( ̄▽ ̄)はは…