【コレ】があるからコンビニに♪ | 有名勝ち組パチランメンバーほったしのブログ

【コレ】があるからコンビニに♪

コンビニでよく買うものベスト3 ブログネタ:コンビニでよく買うものベスト3 参加中
唐突ですが、皆さんコンビニが無い生活って考えられます!?20代以下の若い世代は生まれた頃から身近にコンビニがありましたひらめき電球あって当然!!当たり前の光景だと思いますが汗しかし、このコンビニ、僕が小さい頃、今から30年前位には殆ど無かったんですひらめき電球もちろん携帯電話なる便利な文明の力も無し…情報発信源はテレビがメインで、クラスの皆が一つの話題で盛り上がれた時代でしたアップ話が逸れたので本題にひらめき電球コンビニで買う物のベスト3!?そうですね~、これは季節によっても変わってくると思いますねひらめき電球冬なら断然肉まんやあんまんがトップだし音符夏なら、アイスや飲み物…例えば井村屋のあずきバーや、ペット茶ひらめき電球最近はあまりコンビニに通ってません、正直(^_^;)コンビニ以上の物が近くにデカデカと誕生したのでキラキラそれはららぽーと磐田!?大型総合ショッピングセンターアップ映画館や専門店街、食事もより取り見取り音符全国に誇れる施設ですねアップ