みなさん、こんにちは!今回はハーフなのに10月のフルよりも筋肉痛で、悶絶治療を受けてきたhottansです。

特に左すねの前脛骨筋にキテいたみたい。

 

 

 

今日のランチ@味千アゲイン

 

{66E22250-9E95-4AEF-B4D9-BE5F50FDC9BD}

寂しすぎるうどんとおもち これで$9(税込)ツユが出汁でなく醤油でショックだったらしい

 
 
 
私はなんこつラーメンと餃子セット美味し!
 
{356A7B1D-F4F5-4AAD-ADD9-C0F8C2B23C72}

デザートはアイスクリーム2種類、帰宅後クッキーとチョコレートと甘酒。




あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 


昨日の速報ではたくさんのいいねコメントをありがとうございましたラブ恋の矢

 

 


ずっと続いていたカラ咳(風邪ではないと思う)とレース中にお月様になった腰の重みからでしょうか。珍しく走った後に飲みたいと思わなかった私。病気かー!?

 

 

午後は息子のサッカーと旦那の散髪。そして悲しいことに、11月中旬の注文なのにいまだ届かないOAKLEYのサングラスーえーん


メールでやり取りしていたら、向こうの都合で勝手に注文をキャンセルされたのでムキー、急遽旦那と私のクリスマスプレゼントを買いに一人でモールへ繰り出すも・・・・駐車場が激混みでした!ゲロー

 

 

帰ったら疲れきっていたから、実にビールが美味しかったです(・m・)元気復活

 

 

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

さて昨日のコースは最初に坂、途中に細かいアップがいくつか、最後にちょろっとトレイルがありますが、全体としてはダウンヒルなので、3分から5分は速く走れる体感的にも楽なコースです~!ニコニコそれで前脛骨筋が筋肉痛

 

 

だから昨日の記録1:36:26にプラス3-5分が平地での記録かと思われるので、サブ3.5はいまだ高く、届きそうで届かない目標でありますあんぐりうさぎ

 

 

引き続き、いやいやもっと頑張って練習しないと目標達成は厳しいので、もっと叱咤激励してくださいねぇん~カナヘイうさぎ Mじゃないよ

 


今回のタイムでは、年齢別の入賞にははるか及ばず笑い泣き

1位 1:25:41
2位 1:31:38
3位 1:33:04

私は249名中8位、女性では1551名中50位でしたてへぺろうさぎザンネン~

 


総合のタイムは
男性
1位 1:08:01 25-29歳 ポーン
2位 1:08:33 18-24
3位 1:11:05 18-24

女性
1位 1:13:13 25-29歳 ポーン
2位 1:17:19 18-24
3位 1:21:16 30-34


れ、レベルが高すぎて驚きました・・・!!!ゲローゲローゲロー

 


またレースレポは書きますが、一番驚いたのが旦那のタイム

 

 

ゴール直後、友達家族が私を見つけてくれたのでおしゃべりをしていたら、5分も立たないうちに旦那がゴールしてきたのですびっくりびっくりびっくり

 


ハーフのPBを10分以上縮めてなんと1時間40分なにがしビックリマークビックリマークビックリマーク

 


そして順位が男性では1025名中222ラブ恋の矢

 

 

と思いきや、もう一人と同じチップタイムで(グロスなし)、年齢が旦那のほうが上だったからか221位になってて残念でした~爆  笑

 

旦那と息子に抜かされる日もすぐでしょう…

 

あと娘が咳をしているので、うつされないよう気をつけないとね。

 

 

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

{1E77C2B3-EAFA-4824-9A5E-521F1F36C51F}
昨日お向かいのおばあちゃんから頂いたお庭のみかん。また並べてみたよ(^^)すごい引き寄せで一気にみかんもちになっちゃった♪
 

 

 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ