みなさん、こんにちは!サブ3.5をついにレース前にやってしまったhottansです。

 


・・・はい、睡眠です・・・ゲローネムー

 

 

さて、ホットチョコ15Kでデビューしたハローキティが、お初ハーフのSilver Strandを走ってきましたニコニコ

 

 



{12F086BF-7BF8-4F02-A59D-4A2FC144E47E}


靴もロードデビューしましたが、いきなり1K目から両すね、ふくらはぎと普段痛くならない場所が痛みだし、すぐにファンランに切り替え~滝汗

 




{29F4EADB-22BE-483B-A526-29E089AF8AB2}


レース中はパー子のよう写真を撮りまくり、知らない人と話しながら走り、ハイファイブをしたり声援に答えて沿道に寄ったり、立ち止まったりしたのに・・・・





 

{5B7E11B0-05EA-412B-B9C5-35765E1A67E6}


なんとクラッカー1時間43分15秒でPBを更新クラッカーしましたラブ



 

1時間46分台だった去年10月のロングビーチハーフの記録を超えられてスゴくうれしいですドキドキ

 

 



{DE251977-9405-498A-8DC1-06FE56480177}


日差しが強くて暑かったため、くっきり日焼けをしましたがガーン、本当にほんとーに楽しかったですーー音譜爆笑音譜





詳細はまたのちほど・・・照れ

 

 

 

スタート前の定例のアメリカ国歌ですが、今回は珍しく男性!それもどっかの国の人爆笑







{57CBA905-ED2A-464B-A673-CA33F983A7F8}




歌い方がアレンジしまくりだったので、涙じわりはありませんでしたが、よろしければお聞きください~ウインク(約1分)

 

 

 

 


それではみなさん、

 

 

 






本日もラブラブHave a sweet dayラブラブ