こんにちは、今朝はサンディエゴで最も有名なRock n Rollマラソン&ハーフの応援に家族で行ってきました。





もちろんエクスポから (〃^∇^)ノわぁい♪(子供たちが補習校の間に) 





92歳の名物おばあちゃんのスピーチも聞けました☆

先に書いちゃうけど、なんと今年もフルマラソンに参加し、去年より2時間半以上もタイムを縮めたそうです!すごい!!すばらしい! 


なのに~~~な~ぜ~~エクスポでは旦那と喧嘩ばかり~ヽ(`Д´)ノグルァ

気を取り直して試供品で好みのバーを探したり、ルーレットを回したりして色々頂いてきました。




わーーい!!応援のときに便利なCow bellを、それもピンクを二つもげとー!☆o(^▽^)o☆ タンクトップもずばり当たって嬉しい♪運がいいわーーー♪

ここでもはぷにんぐ。

まず私が何十分の一の確立で、欲しかったこのベルを一発で引き寄せました。次に旦那。あと一つ!ってところで針が手前に戻っちゃったの。そしたら旦那、


「子供が二人いて喧嘩になるから、もう一つベルがほしい~って言って!と、そこを離れてから私に言ったのよ~。(;;゚д゚)ハァ~?自分で言えばいいじゃん!それもその場ですぐに直接!!な~んでいつも私にそういうこととか文句とかばかり言わせるのよ!ってまたもや喧嘩。というか、私が一人でプリプリ怒っていた感じ?更年期でしょうか(・m・)


気を取り直してダウンタウンでランチデート・・・のはずが、午後の学校の予定の時間になってしまったので、さくっと食べて終了 (`ε´)ブーブー


エクスポではレジストフィーがすごく安いので、実はそれが目当てでした~(^^)なんとMarathonが$59、ハーフが$50!

私が申し込もうとしていたとき($170)と全然違うでしょう~。日本と違ってクリック合戦とか抽選とかはあまりなくて、結構ギリギリでもほとんどのに申し込みができるけど、値段がドンドンあがっていくのでシビアです。

ちなみに旦那は、フルに申し込んでいました!ρ(-ε- )ズルイ!

けんごと私も走りたいよ~~!!!って言ったら、応援してドキドキだって・・・・ヽ(`Д´)ノブーブー!hottans家、最近喧嘩が耐えません・・ (・m・)家族で走れるのは楽しいし、すごく良い経験だけど・・・費用が4倍ですからね。去年みたいに一人でバンバン出られなくなってしまいました (´・ェ・`) ショボーン


今日も長い一日だったので、応援のことはまた今度書きます~。寝る前にこの花を見て、心を落ち着けたいですわ。





世界三大花木でサンディエゴの街路樹に良く見られるジャカランタ

色は薄い紫ですが、先に花が咲いてから葉が出てくるし、時期も春なので日本の桜に似ているな~と思っています♪

これを見ると5月だわ~。来月には日本にいけるわ~ラブラブってにっこり出来るんですよ(^^)
ではおやすみなさい~~(*´∀`)ノ