全日本女子プロレスでお世話になった松永会長、社長、専務のお墓まいりに行ってきました✨


{F23EC372-DFCD-4E65-A396-D703F1DE793A}


うのちゃん、かおちゃん、事務のただっち、松永会長の娘さん…


{C214065A-3F8D-4736-B5BA-13C120BA7B9D}


全日本女子プロレスで学んだプロレスを次世代に繋げて行きます!!女子プロレスを見守っていて下さい!!と手を合わせました。

{9E79D8CC-70A4-4D08-851A-D4FA4E791BD5}


会長〜

お願いします!!


{07F60228-5D22-4C74-ACCF-DFA826B09573}


お墓まいり後はかおちゃんのお店の飯くい亭でランチ🍴

全女の昔話で盛り上がったよー💕

あの時代は絶対に忘れられない濃厚な時間💕

全日本女子プロレスがあったから今がある💕

私の新たな出発の時期に会長達に手を合わせられて良かった💕

全日本女子プロレスで学んだ真の女子プロレス‼️

消さないように、閉ざさないように繋げて行きます‼️

頑張るぞぉー‼️‼️‼️