今日、記者会見をして来ました。








久々の総合格闘技戦!!




対戦相手は…




かの有名なスターウォーズ監督ジョージ・ルーカスの娘のアマンダ・ルーカス選手!!




日程は2月18日のDEEP大会☆




昨年の暮れに舞い込んできた話なのです。




チャンス到来!!




昨年の夏に膝の手術をして、「あなたの膝は80歳!!完璧には治らない」と医師から言われ、正直引退の二文字が頭の中にはありました。このまま、だましだましリングに上がってフェイドアウトかなと…



その時期、高橋奈苗選手にミッドブレスさんを紹介してもらい水戸川支配人との出会いに…



ちょっとここで、私にやる気を与えてくれたミッドブレス取締役社長でもある水戸川支配人のお話を…




昨年のスターダム後楽園大会で久々に高橋奈苗選手の試合を拝見!!冷蔵庫体型だった、ななちゃんの体がカッコいい体に変身!!




その瞬間「私もなりたい!どこでトレーニングを…」と即聞いたもん(^_^;




そしてミッドブレスジムに通える事に(^^)/



一流プロレスラーが通うトレーニングジム☆☆☆




水戸川支配人の第一印象は、ポジティブなお方!!




初めて会った時から「膝は良くなります。堀田さんの過去最高の体を作りましょう。」と断言!!




始めは、半信半疑(^^;)




医師には見捨てられた身(^^;)




まずは、負担を軽くする為に減量(^^;)




そして、膝の回りに筋肉をつけるトレーニング。




今、考えると初めの頃はリハビリ程度の動きしか出来なかった私に、支配人は真剣に指導をしてくれ、出来ない私を褒めてくれた!そして、インターバルでは私の話を聞いてくれたり、心のケアーまでもしてくれる(^。^;)





週三回のマンツーマントレーニング!!




指導を受けているうちに自分に自信が!!




やれるんじゃないか!?やれる!!やってやる!!という気持ちに…





水戸川支配人は本当に凄いお方なのです。




支配人に出会えていなかったら格闘技戦をやるどころかデブデブの体で引退ロードだったかも(;O;)




プロレスラーでいる以上…




プロレスラーだと胸を張って言える選手でいたい…




年齢なんて関係ない…





チャンスが来た事もチャンスであり、チャンスを物にする事でチャンスを獲れる!!




後、43日!!




一日のトレーニングに神経と気を集中して密度の濃いトレーニングで頑張ります。




皆さん応援して下さい(^^)v





久々に真面目なお話しでした(^.^)





堀田祐美子で検索すると今日の会見のコメント見れますよ(^^)










水戸川支配人とななちゃんと私♪♪♪