行って来ました~




じゃんけん大会!!




堀田祐美子オフィシャルブログ「暴走」Powered by Ameba-100921_164351.jpg




次回の曲の選抜メンバーをじゃんけんで決める!!




秋元康は凄い事をするわぁ!!




だって…




センターポジションが人気のない子だったらどうすんの!!




あっちゃんや…


優子や…


たかみなや…



ともちんが負けて選抜に入らなかったらどうすんの…


というドキドキ感…




戦いというつながりで…


サプライズでアントニオ猪木さんが登場!!




「元気があれば何でも出来る!!いくぞぉ~1・2・3ダァーッ!!」



も聞けた(^^)




たかが、じゃんけん…




されど、じゃんけん…




なのに手に汗握る!!




戦いにも色んな戦いがあると実感…




そして、その一位の座を獲得したのは…




内田眞由美♪




誰…




それ…




正直、私も知らなかった!!




正しくガチ!!




AKB48を好きな理由は…




ガチ!!




戦いを勝ち抜いての自分のポジション!!




だから…




目力が凄い!!




彼女達は、ほんまもんです!!



何か…



必死に戦っていた昔の私とリンクする…




だから…


頑張れ!!と応援をしたくなるのかな♪




今後のAKB48を秋元氏はこう語る…



いつでもガチです!!



結果がわからない物を時代は求めている!!




彼女達だからこそ何かをやってくれると思うファンがいる事!!




それは彼女達がガチで作りあげた物…




今の時代だからこそガチって魅力があるんだろうな…



皆もガチろうよ(^^)/