ドッグ・ヴィジョンズ 粟野さん | HOTTA PET STORY

ドッグ・ヴィジョンズ 粟野さん

はじめまして。千葉先生よりご紹介していただきました
ドッグ・ヴィジョンズの粟野千恵と申します。
HOTTA PET STORY-kurinosan

【ドッグ・ヴィジョンズ】では、犬を飼う前から相談できる、
そんなプロチームを組んでおります。

「犬を飼いたいんだけど、どんな犬が我が家にはいいかな~?」
「犬はどこへ行けば見つかるかな~?」
「犬が来る前に何を準備すればいいかな~?」とか、

「犬が来たんだけど想像以上にハチャメチャでどうしたらいいか
わからない」
「ウンチが柔らかいんだけど大丈夫かな?」
「ごはんはどんなものを食べさせればいいのかな?」などなど。

初めて犬を飼う人にとっては分からない事だらけ!!
びっくりすることだらけ!!
本を読んでも載ってない事だらけ!!
そんな悩み事はここへ聞け!!!→ドッグ・ヴィジョンズ
なかなかいそういう所がないと思いませんか?!
HOTTA PET STORY-kurinosan

犬を飼いたいと思ったときから犬はどういう動物なのかを知って
もらい、ちゃんと向かい入れる準備をすることによって、
犬が来ても心配なく楽しい生活がおくれるのです。
私たちは飼い主さんとワンちゃんが幸せに暮らせるよう、お手伝い
させていただくプロチームです。

犬を飼っていない人も、すでに犬と生活している人も、犬との楽しい
生活を送りましょうね。
その為の、しつけのこと、ごはんのこと、健康面のこと、な~んでも
どんと来い!!!

・犬を理解し、飼い主さんの出来る事を一緒に考えるためのレッスン
・安心して食べさせられ、健康にかかせないおいしいごはんの販売
・おうちで出来るケアのアドバイスなど
・セミナーやイベントも開催しております。

ペット栄養管理士である私は、主にごはんに関してのご相談を担当
しております。

私たちは問題犬を直すのではなく、問題犬を作らない世の中を目指
しています。

人間と犬とがともに楽しく、かけがえのない存在として生活が
できるようにチームを組んで活動しています。
HOTTA PET STORY-kurinosan

次は、プレイズタッチをされている大坪真弓さんです。