3月22日(水)ほっとスペース天

9組のママさんが遊びに来てくださいました!

 

今日は水曜手遊びの日です!

ママさん達もとってもお歌が上手になって来られて、

母子で楽しい時間となりました!

 

絵本の読み聞かせでは、いろんな表情を

お子様に見せてあげることができたかな??

 

しっかりお子様を笑わせてあげてくださいね~!!皆様!!!

 

笑わせるためには、まずはママが笑顔で!!!!

 

ん?

 

初めての育児、兄弟のいる育児、家事、仕事、、、、

そんな日々で笑顔が減っていませんか?

 

ちょっとでも聞いてくれたらいいのに、手伝ってくれたらいいのに、、、、

家族にも対しても少しモヤモヤが出てくることはあると思います。

 

特にパパさんには・・・・ウシシ

 

でも感謝しなければ、自分でしなければ、

どうしたら上手にこの気持ちを伝えられるだろう。

そういえば最近話もしてない!チーン

なんてことありませんか?

 

そんなママさんに是非来てみてほしいミニ講座!

 

大門医院 大門美智子 医師 を講師にお迎えし、

「子育て世代の夫婦のコミュニケーション ミニ講座」

(平成29年3月29日(水) AM11時 ~ PM12時)

 

開催いたします!

 

 

image

 

お申し込みは、ホームページからおまちしております ←クリックラブ

      

 

残り、わずかのお席となっております!

是非コミュニケーションの方法を聞いてみませんか?

 

ご参加お待ちしています!