つい先日、『馬乗りマラソン部』(今のとこ部員4~5人。笑)ってのを一緒に立ち上げたばっかの弥生さんが佳子さんのネイルを施しに馬事公苑に来る+あさよちゃんも後輩の試合でライヒーしとったもんで、お馴染み、風メンバーと共に「まさや」へ。



いも好きのあさよちゃんのために、弥生さんは焼きいもの土産。蒸気で包み紙ベタベタ。笑
HOTSAUCEが綴る~Sauce`s Classic~



佳子さんの仕上がったネイルを確認する戸本さん。blog写真用にこれでもかってくらい長い時間確認してもらった。笑
HOTSAUCEが綴る~Sauce`s Classic~



んで、初対面やけど、やっぱ弥生さんは目の前でいじられまくっとるタロが気になるらしい。



スカイツリーいじり見事に復活。復活の火がじゃんじゃん燃えとった。笑
HOTSAUCEが綴る~Sauce`s Classic~HOTSAUCEが綴る~Sauce`s Classic~
なんちゅう格好や。



そんなこんなで途中、トイレの中で仮眠を終えたあさよちゃんが戻ってきたら、ばっちり横分けで工藤静香になってましたとさ。
HOTSAUCEが綴る~Sauce`s Classic~



楽しかったぜぃ!!
HOTSAUCEが綴る~Sauce`s Classic~



続きは亀頭BOY。笑
HOTSAUCEが綴る~Sauce`s Classic~HOTSAUCEが綴る~Sauce`s Classic~
これまじ笑いとまらんかった。笑



ゆう君、堀江さん、明石さん、大田さん、米山さん、ゆりこ、コメありがとー。



あでぃおす。