ホワイトカオリン♬

テーマ:

こんにちわピンク音符

 

 

ホットサロンですキラキラ

 

 

先日、まな板をどうしても出したくなくて真顔ずぼらすぎ?

 

空中で水菜を切っていたら、まんまと親指の爪の脇を切りまして。。。。

(写真撮らなかったのが残念)

 

去年、クレイソムリエ講座で教えてもらった

 

切り傷にはホワイトカオリンを振りかけて放置。(かゆみ鎮静にも効きます)

 

2日で傷が乾燥し、痛みもなく治りました目

 

写真を撮り忘れているので、伝わらないのがとっても残念なのですがあせる

 

とにかく、早く治ってくれるのでラクチンむらさき音符なのです拍手

 

このクレイに出会うまで私も顔パックくらいしか使ったことがなかったので、いろいろなクレイの

 

色々な使い方を知ったときはとても楽しかったですグラサンハート

 

そして、何よりも安全。お子様にも安心して使えるのでママさんたちにもオススメ。

 

そんなはじめは不思議だけど、生活に取り入れると大活躍のクレイキラキラ

 

そのクレイの講座に一緒に行かない?と声をかけてくれたのが

 

トレーナー仲間のIZUMIさん♡

 

そのIZUMIさんがとってもわかりやすく教えてくれる

 

体験講座がありますよ~音譜

 

しかもオープンキャンペーンでお得!!

 

まずは、体験してみないとわかりませんからねっニコニコ

 

気になる方はぜひぜひ~

AD