スプリングSまいぷる阪神大賞典 | 同じ空を見ているから

スプリングSまいぷる阪神大賞典

&・・・


遠藤・・・


まいぷる・・・


最近、検索ワードに・・・


まいぷるが出るが・・・


全くまいぷるについては書いてない・・・


最近、眉毛が濃くなった気がするくらいかなぁ


メイクでしょうけど・・・


スプリングS 中山 芝1800m 重かやんや重


過去10年の勝ち馬を見ても・・・


「ふーん、ペロ、てへ!」としか思わんが・・・


◎ゼロス・・・前走は展開も嵌まったが、逃げて上がりもそこそこ使えたので今の馬場なら


○ディープブリランテ・・・今回はかからず行ければ2着は堅そう


▲ショウナンカンムリ・・・馬場が悪ければ相手なりには走るようなので


芥子アルフレード・・・この枠で外々を周ったら最後伸びなそう



阪神大賞典 芝3000m 良かやんや良


これは見るレース?


逃げ馬らしい逃げ馬もいないし


穴っぽいのもいないし・・・


大知は本当に乗せてもらえてるねぇ


未崎にたまに変わってるという噂もあったりなかったり


うーん


本命党の俺様の出番ではないような・・・


◎トウカイトリック・・・死んだフリをしてくれれば最後はスルスル


○ヒルノダムール・・・今回は屋根がやってくれるでしょう


▲オルフェーヴル・・・後ろには差されない気がするが、自在なのが憎たらしい