はやぶさ | 同じ空を見ているから

はやぶさ

小惑星イトカワから


無事帰還したけど・・・


今回帰還したカプセルの中に


小惑星の物質?が入っているかで注目だが・・・


無知な自分は・・・


1つ思うことが・・・


たしか人間って・・・


月に行っているよね?


その時、地球外物質は・・・


持って帰らなかったのかな?


ちょこっと調べると


月の石なる物を持って帰ってきたみたいだが・・・・


地球に存在する物質しか発見されなかったみたいねぇ


月を思い出すと・・・


なんで月に人間行かないのかな?


何十年と行ってないけど・・・


なんでなのかなぁ


やっぱり・・・


月に行ってないのかなぁ


これだけ技術が発達したのに行かないのは・・・


不思議ね(ZARD)