京成杯 | 同じ空を見ているから

京成杯

中山 芝2000m


第50回で・・・


5と10に北村が入るという・・・


一生に1度あるかないかの・・・


意味のない話


◎ログ・・・日経と思わせて、逃げ切っちゃうのはこっちかな?2000mしか使ってないのもいいなぁ


○ブルーグラス・・・前走見る限り、右回りの方がスムーズにいきそうな感じ


▲レッドスパークル・・・藤田なのもあるが先行できれば、勝ち負け


△トーセンマリーン・・・休養明けでまったく知らないけど、木幡なので


△フラガラッハ・・・鞍上強化と言いたいが、そこも微妙に悪い意味でフラットだが芝は新馬で2着あるので馬の力だけなら互角にやれそう