続・中型オナホの型@とくっち | ホットパワーズ@スタッフのブログ

続・中型オナホの型@とくっち

火狐使うとアメブロはコピペが出来ない仕様になってイラっとします。
でもそんな苛立ちも1分で忘れてしまいます。
アレもコレも経験して、アレもコレも忘れていつか消えるんです。
人生なんてそんなもの、大げさに考えるのは止めましょう。
気楽に生きるのが一番ですわ。

というわけで中型の型です。
(頭痛が痛い、みたいな変な日本語ですかね?)

アンケートページ の内容で目に留まったものを簡単にまとめてみましょうかね。

やや欠け月東名、初登校くらいの既存の型より少し小さめのもの
35%くらい

半月今のホッパくらいの大きさ
30%くらい

三日月品格くらいのBIGサイズ(か若干小さい)
30%くらい

満月@15みたいなサイズ
5%くらい

おとめ座ご意見
・女体を模ったものは却下
・本体に凹凸があった方がローションぬるぬる時も持ちやすい
・肉厚が良いという意見は多め
・ダッチにセットできるメリットは大きい


なるほど・・・。
今は思い出の「なんくるないさ」くらいの大きさだと丁度良いって事でしょうかね。
使用された方はご存知かと思いますが、なんくるないさはいつもの工場品ではないので
素材の弾力や匂いが今までのオリジナルと違うのです。

いつものやつより耐久性もあったような気もします。
勿論、構造的なものもあるんでしょうけど。

東名に近い小さめサイズで、いつものホッパ素材を使うと
少し耐久性に不安が出てきますので、ちょっと小さめサイズを作る時は
なんくる系のところで作る事にして
いつものホッパ素材での新型は、既存のオリジナルより大きく
品格よりやや小さく、そんなサイズで作りましょうかね!

ちょっとだけ凹凸がある大きめ円柱タイプの型。
これを第1候補で進めてみようかと思います。

で、なんくる系少し小さめサイズ、いつものホッパサイズ、大きめ新型サイズ
この3本柱でまわしていければ良いですなあ~。