週末農業 自分への投資の時間 | 田舎暮らし週末農業体験スクール hototo

週末農業 自分への投資の時間

ホトトな日々より
水上です

毎日ワクワクしながら生活してますか?

僕は毎日少しずつかわっていく野菜の姿とヒヨコさんをみて、日々を感じています

みなさんはどうですか?

photo:01


ハウスの中にトラクターを入れました

photo:02



鶏糞 自家採取
BMW
米ぬかを入れて、田んぼとなる畑を耕しましました


photo:03



photo:04



苗の周りにワラをひきました


photo:05



自然農
photo:06


知らずうちにカブが1ケースとれました

photo:07



本当は夜景が綺麗なんですけど、携帯電話では写らず


コラム

人生のうちほとんどが仕事の時間です。

よく、アフターファイブを楽しむとか言いますが、それではもったないと思います。
朝から。目覚めたときから楽しみましょう!
会社や組織にいないとできない事や楽しみなどもあるはずです。

週末に外に出る事で、そんなキッカケが出来るかもしれません。

そのキッカケがまた次の自分を作り上げるとしたら。。。

自分自身に少し投資をしてみませんか?

野菜作りは色々な事を教えてくれます

週末にたまには出かけてみませんか?



iPhoneからの投稿