真っ黒くろすけがホトトにでました | 田舎暮らし週末農業体験スクール hototo

真っ黒くろすけがホトトにでました


photo:01



真っ黒くろすけがホトトにでました

とてもちいさいです

photo:02



恥ずかしいのかこちらには顔を向けません

是非生徒さん
次回ホトトの黒スケをみてください(^-^)/


photo:03


今日も食育体験を行いました

photo:04



そのため薪割りもかなり行いました


photo:05



お餅も上手に出来るようになりました

photo:06



可愛い看板ですね(^-^)/


photo:07


photo:08


いよいよ自家製キノコが出始めました

photo:09


合計で3000本になるポップコーンの途中です

かなりいいものが出来ると嬉しいですが、定植と直植えは気の長くなる作業です

ホトトもだんだん忙しくなる様子です

明日は街の金物屋のバーゲンです
久しぶりの休みでもあります(^-^)/

ホトトな日々 水上でした


iPhoneからの投稿