食育体験 78会 ありがとうございます | 田舎暮らし週末農業体験スクール hototo

食育体験 78会 ありがとうございます



本日の食育体験も無事終了しました
photo:01



みんなピザも可愛くできました

photo:02



魚さばきも
photo:03



よもぎ餅も綺麗にできました
photo:04




っと思っていたら
先日まいたもち米の芽がでました

photo:05



今日も子供達のいい笑顔を見ることができました。

また、夏の体験
秋のぶどう狩りで、お会いできることを楽しみにしております(^-^)/

ホトトな農業体験 水上でした
photo:06




iPhoneからの投稿