トマトの長期収穫栽培 | 田舎暮らし週末農業体験スクール hototo

トマトの長期収穫栽培



photo:01


ミニトマト
葉っぱもしっかりしてきました
今年は長期収穫と量を多くとる栽培方法でやってみようと思います。

photo:02


秘密はこれの使い方です
昨年すごい結果を残しているので、今年は本数を多くして試してみる予定です
もちろん、有機無農薬で栽培します。その上、特別美味しいものをつくります

photo:03


ラディッシュも大きくなりました。ハウスの中だと成長が早いですね

photo:04


夕飯は白州でとれた雑穀米です
これがかなり美味しいんです
米2合 玄米1合 赤米と黒米です

photo:05


明日も子供の食育体験です
どんなお友達とあえるか楽しみです
少し人数は多いですが、みんなに楽しんでもらえれるように、頑張りたいと思います。



iPhoneからの投稿