今年のブーツ | Brown Sugarで行こう!

Brown Sugarで行こう!

ファッションや、日々のこと、気ままに、気楽に。

今年、新調した二足。

コントワー・デ・コトニエのエンジニアブーツ。

店頭で見て、一目惚れして買いました。ジーンズをブーツインするとかなり決まる、絶妙の丈感。ワンピースを合わせるといい感じにカジュアルダウン。納得の一足です。

もうひとつは、探しに探してやっと見つけたUGGのムートンブーツ。



寒い寒い送り迎えには欠かせないです。なんだかんだでいちばん出番が多いかな。足が氷のように冷たい私でも、ほかほかです。本当に買って良かった!

あとは、雨の日には、10年程前に買ったSCOOPのゴムブーツ。きれい目な格好の日には、どこのだろう…普通の黒の、乗馬ブーツとヒール付きのブーツ。これらを履き回しています。

今年はカラータイツが流行っているから、ブーツのお洒落がさらに楽しい気がします。ブーツとマフラーは冬の醍醐味ですよね!