あったかい冬を手に入れたい……! | ふくふく

ふくふく

好きなこととか、いろいろ。

今日は、この商品モニターに応募しました!

いいもの王国★17万台突破! スゴい省エネ&遠赤外線パネルヒーター『サンルーム』 ←参加中

とってもあったかそうです><
その魅力は、こちら↓で詳しくご紹介しています。
遠赤外線“光暖房”「サンルーム」

一番気になったのは、電気代9円

夏に電気代を気にしてエアコンの使用を控えていたあたしには逃せない情報……!
お金がなさ過ぎて辛いです(;・∀・)
でも、寒さに弱いので、暖房機器を使わないわけには行きません!
そんなときに目を惹いたのがこの電気代9円の文字にんまり
貧乏生活のあたしの見方のような気が……!笑。



あと、わ~欲しい>< と思った理由きらきら

薄い!

うち、狭いんですよ。笑。
というか、衣装ダンスとか衣装掛けとかが場所をとりすぎて、大きなストーブを置くスペースないんですよねえ……(´・ω・`)
でも、このサンルームの薄さはすごい!
だって、薄いんですもの!←
写真を観て頂ければ分かりますが……。


あと、もうひとつ!
あたしが惹かれた魅力きらきら

風も火も使わない「光暖房」

空気が汚れたり、乾燥したりしなところがとっても嬉しいです。
冬って、空気が乾燥して、朝起きると喉いたくなっちゃいますよね~
暖房機器を使うとさらに酷いことに……
それがないのが素晴らしいというかなんというか。
喉を大切にしているあたしにとっては、本当に魅力的だなと思いました音符



……はあ、欲しいなあ。