お姉さん度UPなのだ | 気まぐれラブレター♡.

気まぐれラブレター♡.

baby girls mom.
パステルがおすき♡

絶賛産後クライシス中..笑

待ちにまった、トイザらスのファミリーセール♡

次のファミリーセールで絶対買おうとおもっていた補助便座をget!*

金曜日のお風呂前からはじめてみていますが、まだトイレでチッチはでていません^^
でも本来であればあったかい時期に始めるトイトレを早めた訳だし、焦らずゆっくりやっていけたらなぁと思っています♪

「でた〜!」の事後報告は相変わらず健在です★



{43BF125F-45B7-4929-9946-DDEA1C3FA660}
↑赤×デニム最強説

さいきんリュックを背負いたがる娘♡
たぶんママの真似っこ^_^

一丁前でかわいい!♡


顔色を伺って悪さをしてみたり、思い通りにいかないと立ち止まって泣き喚いてみたり、今までとはまた違う手がかかるようになってきたけれど、できることもたくさん増えてお姉さん度UP!♡

1ヶ月前くらいからかな?
電源を入れないと動かない系のおもちゃのスイッチを入れるという技を習得したり。
おかげで家中なんやかんやウルサイけど(´Д` )

お洋服や靴や靴下を自分で脱いだり着たりしようとしたり。
うまくいかなくて「ギャー!」ってなるけど(´Д` )

赤ちゃんやお人形を可愛がるなど母性がでてきたり。
なんでも「ピッピちゃん」か「赤ちゃん」って名前だけど。笑



可愛くて仕方ない娘なのでした(o^^o)