透明感は永遠のテーマ♡ | 気まぐれラブレター♡.

気まぐれラブレター♡.

baby girls mom.
パステルがおすき♡

絶賛産後クライシス中..笑


突然ですが、、、
透明感のあるお肌に憧れますか?

私の答えはもちろんYES!♡
肌が綺麗な女性は美しいと思います。



そこで
私と同じYES派のあなたに朗報です!
お肌ケアで有名なアユーラさんが美白美容液のモニターさんを募集しています^^

{1390D0CE-057B-4F95-A58D-99D0974D61B4}


私は元々色白な方なのですが、それゆえシミやソバカスが目立つのがすごくコンプレックスで。

中学生頃に部活で焼けまくった肌に、大学生くらいから徐々にシミが出始めました。

社会人になってからはもうコンシーラーでも消えなくなっていたのでレーザーで消したんです(o^^o)

...ところが!!!
妊娠中になぜか復元されてしまって٩( ᐛ )و
しかも消えない.....

前より薄いとはいえ気になります。



といった感じでシミはわたしにとって憎きもの。
出来やすい肌なので、少しでも若いうちからケアしていきたいです。
孫にシミBBAとか呼ばれたくないw

どうか当選しますように..★*



みなさんもぜひモニター応募しちゃいましょう!♡
【ザホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中>【ザホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中